韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保】女子3人で韓国グルメをありったけ食べ歩き!【자막있음】

ご飯のお供にぎょにぷりっ!
ごきげんよう!魚肉プリンセスです💖💖💖
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ひっさびさの新大久保!
とっても楽しかったです!
私は元々K-POP好きの人間なので、高校生の頃は田舎者ながらに1人などでも通ったりしていたのですが、いつしかK-POPが物凄く流行り出して新大久保が休日はもちろん平日でも激混みになり出してからはあまり行っていませんでした。
ましてやコロナが流行ってからなんて、新宿が近いという理由もあり、行きたい気持ちは山々でもどうしても避けてしまっていました。
まさか企画で行けるなんて!
久々の韓国料理、たまらなかったです。
薄い味も大好きだけど、やっぱり濃い味も大好き!美味し過ぎた!!!
もう少しコロナが落ち着き始めたらまた行きたいな!
本日もご覧頂き有難うございました! ラナ*・*・*

【Instagram】
ぎょにぷり
https://www.instagram.com/gyonipuri

ウイ
https://www.instagram.com/uiiiii0513

スミカ
https://www.instagram.com/sumika_amano

ラナ
https://www.instagram.com/lalala_rana_

【Twitter】

【tik tok】
https://www.tiktok.com/@gyoniku.princess

#新大久保 #食べ歩き #韓国

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。