韓流動画ナビ - Pickup動画【まさか、この年齢で韓国アイドルにときめく】

第12回・なかわだレディオ📻

Yahooニュースでふと見た記事。

『ショータロー韓国NCTに加入』

ニュースをふと見て、『踊りが凄い』というので何となく動画を観ました。



韓国のエンターテイメントが凄いというのは聞いていましたが、久々に感情動かされるカッコ良さ。

最初は
『あー日本人が入ったのねぇ…』

くらいに見始めたのですが、映像のクオリティ・踊り・歌・ちょっと変わった音楽・表現力

きっと世界でも売れるんじゃないでしょうか。

52のオジサン。
韓国贔屓でもないオジサンを唸らせる動画。

もう10回くらい観ちゃいました(笑)

あー
僕も仕事頑張ろー!

________________________

●Facebook無言申請OKです!
https://www.facebook.com/osamu.nakawada

●Instagramやってます
https://www.instagram.com/nakawada036/

●リラクゼーションサロン・グリンブルーしてます
https://ameblo.jp/grinblue/entry-12602287916.html

●道ひらき数秘術してます
https://ameblo.jp/shirotamlm10/entry-12580627477.html

●ドテラのネットワークビジネスしています
https://www.doterramlm.com/doterra/

●おもにドテラに関するビジネスブログ
https://ameblo.jp/shirotamlm10/

●おもにドテラに関するYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0DpP26gn4XJ1_MhxmmUtLw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。