韓流動画ナビ - Pickup動画“韓国アイドル風”メンズメイク🇰🇷せめて雰囲気だけでもK-POPアイドルを目指してみた結果…

目指せ‼︎韓国アイドルメイク🎤ということで
今回挑戦する参考にするメンズメイクは〜
最近私のidはカンナム美人にハマってて絶賛沼落ち中の
チャウヌ先生のサイン会の時にしてたメイクを参考に挑戦✨
顔の作り自体天と地の差なのですがご了承下さい🙇💦

ナムドルメイクも凄いバリエーションが最近増えてて
メンズメイクの技術向上と100回やって1回くらいの奇跡で
めっちゃ似ちゃうかもしれない事を信じて笑
【アイドルメイク参考動画は定期企画に決定されました✨】

韓国アイドルのメイクを参考に◯◯風メイクをしてくので、
コメントにてリクエスト✉️どしどしお待ちしてます🙇
インスタのDMに画像とかくれたら喜びまくります!
⬇︎
美容報発信中💄
ゆーすけインスタ(@happy_usukegram)
📸Instagram: https://www.instagram.com/happy_usukegram/

⚠️ モノマネメイクではなく、あくまで◯◯”風”雰囲気だけでも似せられたらという感じなので、温かい目と広い心を持って見てくれると嬉しいです😆⚠️

#韓国メイク #メンズメイク #韓国アイドルメイク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。