韓流動画ナビ - Pickup動画韓国人の9割が知らないプサンのコスパ最強裏名物(デジクッパじゃないよ)【韓国グルメ情報】/쌍둥이돼지국밥

デジクッパ屋さんに行っても名前が分からないと食べられないのでこれをメモしていくといいと思います
“수육백반” (スユッベッパン)

地下鉄2号線デヨン駅3番出口から南へ徒歩5分のところにあります
店名:サンドゥンイ(ギ)デジクッパ/쌍둥이돼지국밥
https://goo.gl/maps/rq3hB5BT9kzoHaoh6

彼女のYoutubeチャンネルは旅のvlogを投稿しているので
興味があれば見てみてください。
세계떠돌이 아티스트Aliceicecream

ブログも書いてます
“世界の路上から”

数ヶ月で人生を変えた路上スプレーアートと旅のすべて

#プサングルメ
#デジクッパ
#海外のグルメ

————————————————————————————-
このチャンネルではSunnyの旅の話や外国の話など、
これまでの経験をもとにしたお話をしていきます。

このチャンネルを通じてワーホリや留学、旅など
海外に興味を持つ人が増えたらいいなと思ってやってます。

なぜなら海外に目を向けると日本で触れることのない
価値観や考え方に触れ、視野が広がると思っているからです。

視野が広がれば広がるほど人生の選択肢が増え
もっと気楽に生きたり人生が楽しくなるので
そういう人が増えてほしいな~

という大義名分で、単に自分の話が面白いんじゃないかと
試したくてやってるので、いいねとチャンネル登録お願いします。
——————————————————————————————-

世界放浪スプレーマジシャン:Sunny
TikTokフォロワー約10万人
YouTubeメインチャンネル登録者2万人

絵の嫌いなド素人が独学でたった数ヶ月でスプレーアートをマスターし
開始から半年後には会社を辞めて”無一文の状態”から
スプレーアートだけで日本一周を達成

1万円を片手に日本を飛び出し、スプレーアートをしながら
5年に渡り世界40ヶ国以上を放浪

世界各地で10万人もの観客をスプレーアートという魔法のような画法で魅了し
1万点にものぼる作品を生み出す。

中国とオーストラリアに1年ずつ留学、ワーホリ経験があり
英語はTOEIC約900点、中国語も同レベルの成績で卒業
韓国人のパートナーを持ち、4ヶ国語を操るに至る。

YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/c/sunnysprayart

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。