韓流動画ナビ - Pickup動画【Qoo10購入品】SNSで気になっていた韓国コスメとスキンケア購入品🌷

https://www.youtube.com/watch?v=EV-NBstdwRQ

” 事前によく確認する ”

これは、私がよく省く工程です。
しかも無意識にスキップしています。

前の秋メイクの時も話したけど
予約した美容院で当日になって最寄りが
名古屋だと気付くように、、、デジャブ。

一応確認したつもりではあるんだけどね。

そういえば、シャンプーと思って
ボディーソープで髪の毛を洗う現象が高確率で起こる。

こりゃいかん、、、
素敵な大人の女性になる為にがんばろ(小声)

LUNO

【 本日ラインナップ 】

・innsfree(イニスフリー)/スーパーヴォルガニックポアクレイマスク

→まって、、やばい私すごいこと気づいた、、、
これよく見たら「使用週1.2回の使用オススメです」って。
え、3日連続で使ってた。絶対逆効果やん、、、やった
まだ効果分からないけど1ヶ月スパンで様子みたら
変わるかもしれん!!!また報告します!!

・Dr.Jart +(ドクタージャルト)/ スリーペアアンプルインマスク

→確実に、、確実に、、秋冬用です。絶対いい。
 朝のしっとり感よい!でも別にテカるとか
 そういう感じでもなく、モチモチな感じ!!
 つけた瞬間ベタつく感じあるけど、30分経てば
 染み込んでくれてる感じ!ベタつきとかはない!!!
 
・MERZY(マージー)/ ベルベットシーズン3

 V13 : celvoke(セルヴォーグ)の09番リップと
   色味変わらないと思う!違いと言えば
   かなりマットって感じなので乾燥気になる方は
   リップクリームとかと併用した方がよいかも!
   でも色落ちは全然ないのでマスクには強い。
   (ありがたい、、)

V15 : この色味がイエベさんが普段使いしやすい
    落ち着いた色味でちょうどいいかなと思う!
    赤リップは主張強すぎなんだよな〜〜って方は
    この色絶妙に可愛いと思います!!!

 V17 : オレンジ系の赤なので、かなり良いです。
   編集中みて思ったけど、これ赤リップメイクの
   shuuemuraのリップと色似てる気がする!
   【動画】https://youtu.be/SSPkWhKikOk

 V18 : がっつりブラウンと思ってたけど
   絶妙に可愛い色味だった!
   何度か重ねると濃くなるから調節きくし良い。
   発色も抜群!!!!!

どうも!LUNO(るの /ルノ)です!
ご視聴ありがとうございます!

【SNSはこちら】 
🌼Twitter https://mobile.twitter.com/LUNO28
🌼 Instagram https://www.instagram.com/luno2828/?hl=ja
◎お仕事依頼 lunoluno28@gmail.com

♩Music

効果音 : OtoLogic
Jun Takahashi(Audiostock) / PIXTA(ピクスタ)
♩ED
今日も笑って /LUNO
作詞・作曲 : LUNO
編曲 : 池田ひかる

#Qoo10 #購入品 #韓国コスメ #スキンケア

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。