韓流動画ナビ - Pickup動画【共感度100%】韓国ドラマ好きなら笑わずにはいられない!?思わず「あるある!!」と言いたくなる韓国ドラマの鉄則とは!?

在日コリアン3世で、韓国語教室を運営する平松相善(ヒラマツマサヨシ)が、Youtuberまーちゃんとなって韓国語はもちろん、韓国ドラマやK-POPなどの韓流エンタメ、韓国料理、韓国旅行、韓国の文化・社会などなど、韓国に関する様々なことを視聴者の皆さまと楽しみながら、一緒に作り上げていくチャンネルです。

皆様からの、ご意見・ご要望、やって欲しい企画などございましたら、ぜひお聞かせ下さい。

量よりも質を大事にしていきますので。
ぜひ、一緒に楽しみましょう!

「華麗なる遺産」

★平松韓国語教室ホームページはこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/

★LINE公式アカウントお友達追加はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40307storr

★Twitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/matsukankoku18?s=03

★公式インスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/matsukankoku

★公式TikTokはこちら!
https://vt.tiktok.com/ZS4AuQR2/

★ブログ一覧はこちら!
http://matsu-kankoku.main.jp/wp/

※撮影に関しまして
検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。

#韓国ドラマ #あるある #華麗なる遺産

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。