韓流動画ナビ - Pickup動画【散財】韓国アイドルオタクのグッズあるある

今回は私のお宝「アイドルグッズ」をご紹介する動画となっています。
グッズだけでもたくさんお金をつぎ込んできましたが、今となってはこんなに夢中になれるものがあって幸せだな♪と感じます。

オタク歴9年になり、気持ちは落ち着いてきましたが、
未だに私の目標は会社を成功させて、いつか推しの“スポンサーになること”を夢見ています笑。

これほど好きになれることは他には見当たらないので、
もはやこれは自分の【特技】と思ってこれからもずっと韓国アイドルオタクとして向き合っていきます。

これから、このお宝ともお別れして、旅に出ちゃうので、一旦オタクとしての記念と私の推しがカムバした記念ということで記録に残しておきます。

—————————————————————————-
Twitter▷ https://twitter.com/nakamura_maiko​​
Instagram▷https://www.instagram.com/press.maiko/​
Blog▷ https://maiblog.me/​​
—————————————————————————-

オンラインコミュニティー
「ランサーワールド」
ブロガー・ライター育成のためのビジネス講座やフリーランスになるために必要なスキルが学べます!さらに語学(韓国語・スペイン語・英語)講座も受け放題♪ランサーワールド登録はこちらから☺︎
▷https://maiblog.me/lancer-world/lancerworld-member/

#アイドルオタク #韓国アイドルのグッズ #K-popのオタク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。