韓流動画ナビ - Pickup動画理想のデスクを求めて/韓国ドラマに感化されてデスク周りを買ってしまう。

最近ハマっていると言っているNetflix(韓国ドラマ)
ずっと前にNetflixのスタートアップ夢の扉を見て
昇降デスクや使っていたキーボードを買おうと決心していました。
(次は椅子です)※ここは検討中です。何が良いかわからなくて。

すぐドラマに影響を受けてしまう体質です。アホです…
ナム・ドサンのキーボードを探すの苦労するかと思ったけど
keychronの動画がけっこう出ていたのですぐ見つかりました。

昇降デスクはFLEXISPOTってメーカーのやつを購入しました。

参考にした方
(monograph/ 堀口英剛)https://youtu.be/hT_IRQFa7zs

天板はIKEAで4000円ほどで購入しました。

(この白い脚とグレーのコンビネーションは世に(youtube)出ていないことを願います)
モニターはLG35インチです。

今、keychronで打っています。
楽しすぎて長くなりそうです。

そして、恋するアプリseason2は見終えました。
最高です。

Netflixの回し者ではございません。

動画のことは一切触れなかったけど
この動画はガジェットのレビューではなくて
HBD自分ってことで初の散財で初めてのデスク買ったぜ動画です。

書くことなくなったので終わります笑
じゃ

#HBD
#desk
#flexispot

HBD to me.
thanks for watching.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。