韓流動画ナビ - Pickup動画[韓国VLOG]韓国の学生の一日👧🏻学校生活☀️韓国コスメ💄

Instagram🍰 Haruharu_busanvlog

こんにちは!, こんばんは! ハヌルでーす❕
今度の動画も学校vlogです💞

最近学校のせいで編集が週末にだけできて動画のアップロードが遅いですねヽ(;▽;)ノ

実は今日の動画は私の初コラボ動画です✨🥺

韓国の化粧品メーカー[デュイセル]から協賛を受けて友達と一緒に化粧品レビューもしてみました😚❣️

実は韓国は別に協賛やコラボが嫌いな雰囲気ではありませんが、日本はどうなのかよく分からなくて提案を受けた時少し悩みました🤔💭

でも前から韓国のコスメを紹介とかオススメとかいう方が多いですし、デュイセルは韓国でかなり有名な会社なので、この機会にこうしてレビューをすることになりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

みんな最後まで楽しく視聴してくださーいっ(*´ `*)
では、また今度会いましょうね| ᐕ)੭*⁾⁾

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。