韓流動画ナビ - Pickup動画キムさんの韓国語講座 #9

9回目「キムさんの韓国語講座」
今日は「ハングル仕組み基本編5」です。
韓国語のはじまるみなさんにぴったりなレッスンです。
楽しみに〜

この講座は韓国ドラマの主題歌を題材に楽しく韓国語を教えて行きます。生配信番組なので視聴者にもリアルタイムでレッスンに参加してもらえれば嬉しいです。

生徒にシンガーソングライターの木村リサさんをお迎えして韓国ドラマの主題歌を題材に楽しく韓国語を勉強していきます。視聴者の皆さんも質問やコメントなどリアルタイムに反応して番組に参加してくださいね〜!

シンガーソングライター
木村リサ
大分県出身

■自信のライブのみならず国内や海外アーティストとのコラボレーションなど多方面からの支持を受け、活躍の幅を広げている。

■Media■
地上波TV音楽番組にて、4週に渡り特集を組まれる等、今でも様々なラジオやメディアにても活動!

最近では韓国語勉強を始め、YouTubeのFree channelで『韓国ドラマの挿入歌の歌ってみた!』なども勉強を兼ね投稿している!
韓国ドラマ好きさんは✨要チェック🇰🇷✔︎
https://youtube.com/user/risarock1

公式Twitter
https://twitter.com/kimyunbeom2?s=20

■ 続けて学ぶ歌■
umiさんの動画を放送中につかわせていただきました!ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=cUDEV9NQBPc

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。