韓流動画ナビ - Pickup動画[HAUL] Qoo10 メガ割 / 韓国コスメ / 購入品紹介 ☺︎

ご視聴ありがとうございます☺︎

今回は、Qoo10のメガ割で購入したものを紹介します💭 到着まで時間がかかったのでメガ割から少し期間が空いてしまいましたが…🥲 お買い物や、次のメガ割の時の参考になれば幸いです!

ミルクタッチのマスカラ、隠れた名品コスメだと思ってたのですが、つい最近 藤田ニコルちゃんがYouTubeのメイク動画で紹介されたようで、もうすっかり人気コスメになっちゃってますね😂(笑)何度塗り重ねても綺麗にダマにならずに伸びてくれる優秀すぎるマスカラなので有名になって当然だな〜と思います👌🏻☺️

コメントもお待ちしております♡♡

Twitter ⇨ @makirin0219
Instagram ⇨ @m._.19gram

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。