韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保】~休日のひとりランチ~新大久保グルメ

—————————————————————————–

こんにちは!
『さらんこりあ』のさらんです♩

今回は、休日に新大久保で一人ランチをした時のお店をご紹介します!
大体、ランチ~カフェのハシゴがルーティンになっています^^
ほぼ毎週行くので、またこんな感じの動画は載せると思います!

今回初めて行った「梨泰院ポチャ」さん、
リピート確定するくらいお気に入りになりました♡
機会があったら是非行ってみてくださいね★

何かご意見などあればお気軽にコメントしてください♩
また、動画が気に入っていただけたらいいねとチャンネル登録もお願いします!(^^)!

※慣れない動画撮影・編集のため、手ブレや編集面で見づらい・聞きづらい箇所が多々あるかと思いますがご了承ください💧
※感染対策をしっかり行った上で撮影しています。

—————————————————————————–

【お店情報】
※コロナで営業情報など変動あるかもしれないので詳しい営業時間は直接お店に確認お願いします😌

①『梨泰院ポチャ』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13256174/

②『Cafe du Riche』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185651/

—————————————————————————–

♥さらんこりあ♥
~韓国グルメ・韓国情報発信中~

▶インスタグラム (韓国系情報を更新しています♡)
https://instagram.com/aaaiiii_kr?igshid=nvil9tbfv3es

—————————————————————————–
#新大久保​ #韓国料理​ #お一人様​ #ランチ​ #新大久保グルメ​ #韓国グルメ​
#新大久保ランチ #新大久保食べ歩き #最新グルメ #新大久保カフェ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。