韓流動画ナビ - Pickup動画【morning routine】高校卒業したばかりの韓国好き女子の朝の過ごし方🥣☀️❤️

#現役女子高生 #JK #くれいじぃえんじぇる #モーニングルーティーン #韓国ドラマ #ZARA #morningroutine

以前のモーニングルーティーン🌞🌞

【morning routine】お洒落になりたい現役高校生のリアルなモーニングルーティーン https://youtu.be/-K-Z-2Didsk

皆さん今日もお疲れ様です!!

今日ははるかに引き続きもえのモーニングルーティーンを紹介してみました!

いかがでしたか!?前と結構変わったかもしれないです!
最近は本当にお姉ちゃんと韓国にどハマり中です😭

お姉ちゃんと新大久保行ったり、2人で韓国のアイドルの方の振り覚えたり、服装も変わってきたり大分影響受けています!w

動画の途中で出てきたヘアピンも新大久保でお揃いで買いました^ ^

韓国好きな方オススメなドラマとか曲とか是非教えてください🤍

今度ナイトルーティンも取るので楽しみにしててくださいねっ🫐🫐

ではまた次回の動画で!!

【毎週月、水、金、日 19時投稿】
今日も最後まで見てくれてありがとうございます!
ぜひチャンネル登録お願いします!

-sns-

🤍moe☁️
【instagram】
https://www.instagram.com/m_moe0430
【Twitter】

【tiktok】
https://vt.tiktok.com/rP7SnB/

🦋Haruka🖤
【instagram】
https://instagram.com/haaaaa__27
【Twitter】
http://mobile.twitter.com/haruka__2327
【tiktok】
https://vt.tiktok.com/y2k1dA/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。