韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国留学】韓国コスメショップってどんな感じなの? 店内紹介編

안녕하세요!ちゃめ会議!のとこです!
皆さんスキンケアってどうされてます?
とこは今まであんまり考えてこなかったんですが、韓国に来て美容ってすごい!!って思いました。最近はなんか色が白くなった気がするし、肌がもちもちになってる気もします♪
スキンケアに少しでも力を入れると身も心も豊かになるのでよかったらスキンケアしてみてください♡
あと、エンディング手前の車椅子のおじぃさんあそこで何してたんだろう。めっちゃ編集してて気になってしょうがなかった。

毎週月曜日、金曜日19時に更新中!チャンネル登録といいねお願い致します!
韓国の生活の中で見てみたいコンテンツや言って欲しい場所、知りたいことがあれば、コメントもしくはInstagramのDMまでお願いします!!
Instagram→https://instagram.com/jejuisland_jamaemeeting?r=nametag

#韓国留学 #韓国生活 #済州大学

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。