韓流動画ナビ - Pickup動画丸顔とたるみが気になる韓国好き女がK-POPアイドルになるために本気で整形しに行った結果【TCB小顔美肌再生ソフト】

提供:TCB 東京中央美容外科

TCB式小顔美肌再生


大西先生とのコラボ動画はこちら

担当してくださった大西先生のチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCWSJfoASz04he0L4fCfoa-g

20数年もの間一生言われ続けた「あゆパン〇ン」をついに卒業…!?
ずっと悩み続けていた丸顔&ここ数年気になっていたたるみを改善し、少しでもTWICEのようなK-POP系美女に近付くために今回も”推し”である(笑)東京中央美容外科(TCB)大西雅樹先生のとこまで行ってきました!
念願の小顔美肌再生…通称「糸リフト」
ついに私も悩み続けた丸顔とたるみから解放されますTT
まぁ1番の感想としては今回も大西先生は素敵でした←
ぜひ最後までご覧ください^^

提供:東京中央美容外科

【新チャンネル「『アイドルヲタク』のもがく沼ッ!!」はコチラ】
https://www.youtube.com/channel/UCcL_A3kGYOh8AMFLM4CnUrw

★YouTubeオーディオライブラリの曲使用
★甘茶の音楽工房の曲使用
★フリーBGM・音楽素材MusMusの音源使用

【前回の動画】

【オススメの動画】
*TWICEのサイン会でサナにONCEからのメッセージを渡したときの反応が感動…

*TWICEのサイン会に行って今までのONCEのメッセージを伝えてきました

*K-POPアイドルがよくMV撮影してる遊園地の廃墟に行ってみた

★お手紙・プレゼントの送り先はコチラ
〒177-0031
東京都練馬区三原台1-31-4イリスモール833 あゆたび!あゆっし宛

Twitter :http://twitter.com/ayutabi_25

instagram :http://instagram.com/ayutabi_25

アメブロ : https://ameblo.jp/ayusan1125/
     あゆっしのあゆたび!~韓国語奮闘記~

フォロー、いいね お待ちしてます!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。