韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】オシャレな韓国カジュアルダイニング★LUNA(ルナ)に行ってきました♩

—————————————————————————–

こんにちは!
♥さらんこりあ♥の、さらんです♩

久しぶりの動画投稿です!
(ちょっと時差ありですみません。。)

今回は、新大久保に新しくオープンした
カジュアル韓国ダイニング「LUNA(ルナ)」に行ってきました!
行ってみて思ったこと!
ルナはこれから新大久保での人気店の一つになりそうな予感がします!(*’ω’*)

【美味しい!オシャレ!場所が良い!】

人気になる要素ばかりでしかない素敵なお店でした♥
ここはリピ確定です!!!

新大久保に行かれた方は是非一度行かれてみてください^^

—————————————————————————–

何かご意見などあればお気軽にコメントしてください♩
また、動画が気に入っていただけたらいいねとチャンネル登録もお願いします!(^^)!

※この動画は感染対策をしっかり行った上で撮影しています。

—————————————————————————–

【お店情報】
※コロナで営業情報など変動あるかもしれないので詳しい営業時間は直接お店に確認お願いします😌

『 LUNA(ルナ) 』
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13259666/

—————————————————————————–

♥さらんこりあ♥
~韓国グルメ・韓国情報発信中~

▶インスタグラム (韓国系情報をゆるく更新しています♡)
https://instagram.com/aaaiiii_kr?igsh…

—————————————————————————–
#新大久保​​ #韓国料理​​ #新大久保グルメ​​ #韓国グルメ​​
#新大久保ランチ​ #新大久保食べ歩き​ #最新グルメ​ #食べ放題
#新大久保食べ放題 #東京グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。