韓流動画ナビ - Pickup動画【原宿】最新韓国カフェと絶品グルメ!かわいいムーンソウル2号店&肉の大きさに大満足カレーと有名ラーメン店の夏らーめん&IKEAでお買い物

原宿は美味しいお店がたくさんありますが、まずは、お肉ごろごろのカレーが食べたくて「ヨゴロウ」さんへ行きました。カレーお味もお肉と大根のボリュームに大満足のお店でした。
また、食べに行きたいお店です。

韓国カフェのムーンソウル2号店は5月30日にオープンしたばかりで、とても気になるお店。
1回目行った時に行列でかなり待ちそうだったので、別な日にリベンジして行ってきました。
評判通り可愛くて韓国っぽいカフェでした。
飲み物も食べ物も美味しかった♪

ラーメンの有名店AFURIはさっぱりしたラーメンが食べたくて行ってきました。
夏季限定の冷やし柚子塩麺は暑い夏にピッタリのさっぱりらーめん。もちろん温かい柚子塩らーめんもとても美味しかったです。

原宿駅前の複合施設ウィズ原宿にあるIKEAは広すぎないのが買い物しやすいですね。
※2021年6月撮影
(価格はこの時点のものになります)

●ヨゴロウ(YOGORO)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13076645/

●ムーンソウル2号店
https://www.muunseoul.com/

●AFURI原宿
https://afuri.com/

🍉チャンネル登録お願いします😆
https://www.youtube.com/channel/UCPApTcaMitBFs9aBo_pNgfA
不定期ですが美味しいものやお買いものをのんびり回っている様子をUPしています。
感想やコメント、いいね👍など励みになります。

🍈のんゆきチャンネル Instagram
https://www.instagram.com/nonyuki_channel/
こちらも見てね!

🍓のんゆきクッキング
https://www.youtube.com/channel/UCUFVGdtEUU_8P4ksMADPMMA
※お料理動画初めました。
これからどんどんUP予定なのでこちらも見にきてね!チャンネル登録もお願いします。

音楽: Sunny
ミュージシャン: @iksonmusic
音楽: Walk
ミュージシャン: @iksonmusic
音楽: Dayspring
ミュージシャン: Firefl!es
サイト: https://www.youtube.com/watch?v=eoplw2Cc3xc
音楽: Balloon
ミュージシャン: @iksonmusic
音楽: Dear Autumn
ミュージシャン: @iksonmusic

#原宿#表参道#グルメ#YOGORO#ムーンソウル2号店#AFURI#ヨゴロウ#阿夫利#IKEA#ウィズ原宿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。