韓流動画ナビ - Pickup動画【GirlsPlanet999】韓国人参加者のプロフィールや経歴まとめ動画!キムドア・ボラ・ユジン・ジウォンに期待!?ヒュニンカイの妹は激アツ!【ピックアップ動画】

Mnetのオーディションというといろいろ騒動がありましたが、やはり韓国にてアイドルを目指すオーディション番組は?と言われると
Mnetで放送されているものが多いのではないでしょうか?
GirlsPlanet999が2021年8月に放送されますが、放送前からかなり話題になっておりますね。
以前には予想動画もアップしています。

【GirlsPlanet999】参加確定とされる参加者メンバーと予想メンバーを紹介します!あのオーディションに出てた人も参加か?【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/Aw2IUCNnDrw

日本人参加者33人、韓国人参加者33人、中国人参加者33人で参加者が99人に選抜されており、
どの国からもレベルの高い参加者がいますね。

日本からも虹プロ出身やその他すでにアイドル経験者など多数参加しております。
その中でも美羽ちゃんは期待しています。

【虹プロ出身 櫻井美羽】GirlsPlanet999参加でついにデビュー!?美羽ちゃんのプロフィールや経歴をおさらい!【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/uvlJowA5VI4

【虹プロ脱落者ユナ】JYP退社?と思われたが嬉しい報告あり!今後の活動の方向性と虹プロの活躍を振り返ろう!
→ https://youtu.be/0Dw8miUEr9Q

【虹プロ脱落者キョウカ】アイドルユニットでデビュー確定!?虹プロ中の様子や評価はどうだったのか?
→ https://youtu.be/GtTwxyJql4U

【虹プロ】脱落者のその後を追う第1弾は丸谷彩音、谷川陽菜、櫻井美羽、池松りりあ!現在の活動状況に迫る!櫻井美羽、ガルプラ参加!?【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/AXLyz6kAiDs

【虹プロ】脱落者のその後を追う第2弾は岸田りりか、小栗かこ、平井ももか、井上あかり!現在の活動状況に迫る!平井ももか、井上あかりはガルプラ不参加!?【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/U06zqBBJLeY

【虹プロ】脱落者のその後を追う第3弾はプランケット明、山城萌野、佐藤愛夏、伊藤玲、花田えりな!現在の活動状況とデビューした人はいるの?【ピックアップ動画】
→ https://youtu.be/iepOrl77qRE

今回は参加が分かっている範囲で一部の韓国人参加者の一覧と紹介をした動画を作成しましたのでご覧ください。

KPOP好きのためのKPOPファンのための専門チャンネルKoreansFan

#KPOP
#韓国アイドル
#韓国俳優
#韓国女優
#KoreansFan

※動画作成については間違いなどがあれば厳しくコメント欄でご指導ください。(ないように気をつけて参ります)

☆☆チャンネル登録はコチラ☆☆
https://bit.ly/3qpaxGt

※字幕テロップ付きのためナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。

<音楽素材提供>

Youtubeオーディオライブラリ

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/agreement/

※商用利用可の条件を満たしているものを使わさせていただいております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。