韓流動画ナビ - Pickup動画【福岡グルメ】#59 イエスマート2階で食べれる!!本格!サックサク韓国チキンを食べに行ってきたよ♡【モッパン】

皆さんこんにちは!なり飯のnarikaです!

前回の動画では、
見辛い部分もあり、コメント頂いたみなさま、
ありがとうございました!
(泣いた)

今回は、前回のイエスマートショッピング帰りに
その2階で食べれる、サックサクの本格『韓国チキン』を
食べてきたよ♡

そしたら、食欲がめちゃめちゃ湧いてきて、
沼にハマってめっちゃ頼んじゃったw

揚げ物だから2人で全部食べれなかったけど、
持ち帰りボックスもあって、
家でさらに楽しめて最高だったよ!

人数多めで行くとたくさん食べれるから
是非!フルサイズも挑戦してみてね!

ちなみに、私がクリスピーが好きな理由は、
ソースが別添えだからですw

ヤンニョムソースはシナモンが入ってる気がしたから、
苦手な人は、先にクリスピー頼んで、
ヤンニョムソーストライしてみていいかも♡

それでは、いつも最後までご視聴いただきありがとうございます!
また次回の動画でお会いしましょう♡

🇰🇷前回のイエスマートショッピング動画💓

🐓イエスチキン公式インスタ(福岡)💛
yeschicken_fuk

なり飯Instagramはコチラ↓💚フォローよろしくお願いします❤︎https://www.instagram.com/narimesi/?hl=ja

⏬💙チャンネル登録もよろしくお願いします!💛⏬
https://www.youtube.com/channel/UCIKxJkpy8Pfl2fTPq3UYEnw?sub_confirmation=1

#イエスチキン #イエスマート #yeschicken #yesmart #fuk
#福岡グルメ #福岡韓国グルメ#なり飯 #narimesi #mukbang #モッパン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。