韓流動画ナビ - Pickup動画【神戸/元町】鶴橋まで行かなくてOK!何でも揃う韓国食品スーパーがあった!/ソウルマート神戸元町店で店内一周商品チェック!

アンニョン!
神戸元町にも韓国食品スーパーがあったので行ってきました!

\Seoul Mart ソウルマート神戸元町店/
食品はもちろん、くつ下、マスク、雑貨、人気のコスメまでこの1店舗だけで全て揃えられる鶴橋コリアンタウンまで行かなくてもOKな、優秀な韓国総合マートです!

1F 韓国食品、雑貨
2F 韓国コスメ、アイドルグッズ、雑貨
BTSのグッズもあったり、かなり見応えのある店内でした!

個人的には店内がごった返してなくて、落ち着いてゆっくり見て回れるのがとても心地良かったです。

夏休みや、用事で神戸にお越しの際はぜひSeoul Martソウルマートさん寄ってみて下さい\(^o^)/

【Seoul Mart ディスカウントストアソウルマート 神戸元町店Instagram】

https://instagram.com/ds_seoulmart?utm_medium=copy_link

【私のInstagram】

https://instagram.com/mai.elf2?utm_medium=copy_link

#ソウルマート
#Seoul Mart
#神戸
#元町
#BTS
#韓国コスメ
#韓国雑貨
#韓国ラーメン
#韓国お菓子
#韓国食品
#韓国スーパー
#鶴橋
#コリアンタウン
#BitStar

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。