韓流動画ナビ - Pickup動画LOUDケイジュの愛嬌とダンスに韓国ファンめろめろ?

2021年6月5日から始まった韓国のオーディション番組LOUD。
日本人参加者ケイジュ君の韓国ファンの反応をまとめました。

※背景動画はLOUDの撮影地となった仁川のCOSMO40です。
LOUDの撮影が行われた1・2階は多目的空間で、企画ごとに開放したりしなかったりするようです。
私が行った2021年7月、すでにLOUDの撮影は終わっており、1階は一般には解放されていませんでした。

撮影したのは3・4階のカフェの様子です。
工場をそのままカフェにした内装で、人気のスポットです。

【LOUDコウキのダンスがスゴイ!韓国反応】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キムチチゲはトマト味」は韓国芸能を紹介したウェブサイトで、当チャンネルはそのYoutube版です。https://saeriho.com

【チャンネル登録はこちら】
http://www.youtube.com/channel/UC_8vMJIW8NIG-ytxxKZdpaw?sub_confirmation=1

◆Netflix韓国ドラマおすすめ5選「愛の不時着」「梨泰院クラス」だけじゃない!

◆俳優顔負け!演技が光るアイドルたち

◆キムチチゲはトマト味
https://saeriho.com/

◆Twitter

#韓国芸能紹介キムチチゲはトマト味TV
#韓流

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。