韓流動画ナビ - Pickup動画【爆食】韓国アイドルと遭遇したい話

こんにちはー!ななえです。もう最近あついあついあっついですよね!!アイスを食べたくなる季節だよね!
私の今夏の目標は痩せる!です!もう痩せると言って痩せる痩せる詐欺になってるので、やっと筋トレはじめました。ふくらはぎだけじゃなくて腹筋もバキバキにしたいところです。もし割れたら出しに出していきます。お楽しみにしてください。なんつって。
詐欺と言えば、いかみりん投稿頻度あげるあげる詐欺をしていますが、この夏から詐欺をやめます!ちゃんとスケジュール立てました!心機一転で色々変化があるので報告お楽しみにしててくださいね〜🦑✨
それではまた次の動画で〜またね!

🦑いかみりんのTikTok🦑
https://vt.tiktok.com/ZS9ED5uG/

🌜ななえのSNS🌜
■Twitter

■Instagram
https://www.instagram.com/naaa___nanae/

🌞ほのかのSNS🌞
■Twitter

■Instagram
https://www.instagram.com/honoka__719/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。