韓流動画ナビ - Pickup動画【ソウルの露店】韓国のトーストで朝ごはん | 종로5가 길거리 토스트| Korean style toast of street stall

露店で食べる、美味しい韓国式ホットサンド、「トースト」。
鍾路5街から東大門に向かって歩いていたら偶然見つけたトースト屋さん。

前から、チェーン店じゃない昔ながらのトースト屋さんで食べたいと思っていたので、
早速食べてみました!

トーストは、
「野菜玉子」2000W
「チーズ」2500W
「ハムチーズ」3000W
の順に豪華になっていきます。

素朴で美味しいトーストと、
ほんのり甘い、アイスコーヒー。

あずきのかき氷、「パッピンス」も気になるし、
ここでラーメン食べるのも楽しそう!
おばちゃんも愛嬌があって可愛かったです。

広蔵市場のすぐ近く。
韓国のローカル体験にはぴったりのお店です。

●店舗情報●
鍾路5街の露店
鍾路5街駅5番出口最寄り、
詳しい場所は動画参照!

5:00-18:00 日曜日定休

—————————-
このチャンネルでは
ソウル在住の花緒(Kao)が
韓国の食堂や美味しいもの、
生活風景を切り取って
紹介しています。

撮影・編集はiPhone12 pro。

#韓国旅行#韓国料理#韓国生活
#老舗食堂#韓国グルメ
#koreanfood#koreatrip#koreatravel
#서울맛집

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。