韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】新大久保交差点にテイクアウト専門店がOPEN!続・韓国チキンはどちらがオススメですか!?

新大久保駅から徒歩1分の交差点に「明洞のり巻き」さんの新業態、テイクアウト専門店の「明洞ちびのり巻き」さんがOPEN!
ちびのり巻きは色々な味を楽しめて嬉しい。

韓国チキンの勝手に研究課題、新大久保にある韓国チキン専門店で、一番美味しいのはどこだ!?をひっそり継続中。

先日カンホドンチキン678さん、昼耕夜鶏さん、辛ちゃんゃんさんの韓国チキンを食べてきましたが、今回は「市場タッカルビBBQチキン」さんの韓国チキンをテイクアウト!!

引き続き、是非オススメの韓国チキンを教えて欲しいです。

オススメ情報ありがとうございます!

明洞ちびのり巻きさん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13262089/

市場タッカルビ & BBQ CHICKENさん(公式)
http://www.bbqchicken.jp/

チキン&ポチャ昼耕夜鶏さん(公式)
https://zyugyon.owst.jp

辛ちゃん1号店さん(公式)
https://sinchang.owst.jp

カンホドンチキンさん(公式)
https://kanghodong678.jp

【関連動画】
su chan shu chan さん

PBOYさん

にいけいさん

#新大久保グルメ
#韓国チキン
#新大久保テイクアウト
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。