韓流動画ナビ - Pickup動画食べたくなる韓国コスメがやばすぎる! / 【BIA Effect】はちみつコラーゲントナーパッド

蓋を開けた瞬間から私は
ストローをぶっ刺しました。(嘘です)

…ということで、今日はBIA Effectの
はちみつコラーゲントナーパッドの
紹介をしていきたいと思います!

名前の通り、はちみつエキスと
コラーゲンがダブルで入ってる
めちゃくちゃ贅沢なトナーパッド…

はちみつ好きな私にはたまらない
この一品…(ご飯みたいに言うな)(笑)

商品はエキスとパッド共に
低刺激テスト済みで、パッドは
ヴィーガン認証済みだから刺激無しで
角質汚れや皮脂を拭き取れちゃう優れもの!

しかもね、このパッドめっちゃくちゃ
伸びるの…❤️(動画に載せてます)

洗顔から保湿までこれ1枚で済んじゃうから
朝にめちゃくちゃおすすめです❤️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。