韓流動画ナビ - Pickup動画パク・ウンビン♡ロウン【フィウンカップル】Happy Moment(Part,6)

本日もご視聴くださりありがとうございます(*^^*)

韓国ドラマ【恋慕】の

パク・ウンビンちゃん♡ロウンくん
フィウン カップルの

私のお気に入りを詰め込んだ動画
Part,6になります(^^)

今回は、

・19・20話のメイキング映像の前半
・19・20話のお気に入りのシーン

になります(*^^*)

今回も日本語翻訳は間違っている部分があると思います(笑)

動画の音楽は、恋慕のOSTより

ペク・チヨンさんの【IF I】になります(^^)

恋慕以外、全く他の韓国ドラマを見る気がしないぐらい
ロスですが

恋慕というドラマに出会えて幸せでした(//∇//)

恋愛に関してのブログを発信しています(^^)
良かったらこちらも見てもらえると嬉しいです♡

↓下記のURLをクリックでご覧いただけます↓
https://ameblo.jp/happy-love0105/

#恋慕
#연모
#パク・ウンビン
#ロウン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。