韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】最新スポット!!夜市のような韓国横丁が爆誕!新たな名所になりそう。

JR新大久保駅から徒歩10分弱、メイン通り沿いに、韓国料理専門店が集結した新スポット『新大久保韓国横丁』が誕生。

12/20(月)にオープン!チヂミ、ホルモン、豚足、海鮮、サムギョプサルなどなど、韓国の夜市のような雰囲気で韓国料理を食べまくれる。
他店のメニューも頼めるのでフードコートのような楽しみ方も可能です!
これは楽しめる新施設なんではないでしょうか!?

プレオープンにお邪魔して参りました。
本日グランドオープン誠におめでとうございます✨
撮影許可ありがとうございました!金社長様。

1『チュンヒャンジョン』
こちらは「チヂミ」と「マッコリ」の専門店。
種類豊富なチヂミやキンパ、おでんもあり、数種類のマッコリと一緒に楽しめます。

2『マポ豚足』
「豚足」と「ポッサム」の専門店。
漢方などの材料と一緒に6時間も煮込んだ自家製の「豚足」は必食とのこと。
そのほかにも韓国の市場で食べられているスンデなどのローカルメニューもあります。

3『 泡包シャンパンマニア』
餃子とシャンパンを楽しむ大人のお店。代々木、恵比寿などでも展開している店舗。
名物の「泡包餃子」はもちろん、豊富にそろえるシャンパンの中には、10万円オーバーの高級酒まであります!

4『 チキン屋』
「韓国チキン」専門店。
「ヤンニョムチキン」「昔ながらのチキン」「フライドチキン」「チトスチキン」「ブラックアリオチキン」「タッカンジョン」「バターガーリックチキン」など、種類豊富に揃えております。盛り合わせの「モクバンセット」もありました。

5『 漢江の奇跡』
「冷凍サムギョプサル」を楽しめる豚肉専門店。
「冷凍サムギョプサル」とは、冷凍のままスライスして、ひと口サイズにカットしてあるところが特徴。分厚い「サムギョプサル」もあります。
そのほかには「スンドゥブチゲ」「ブテチゲ」などもあり、お邪魔したときは一番人気だったかな。

6『 ヨスバンバダ』
「カンジャンケジャン」「カンジャンエビ」など海鮮メニューを食べられる韓国式海鮮屋台。お刺身などの鮮魚料理をはじめ、「海鮮ちゃんぽんタン」の鍋料理、「ほっけ」「エビ焼」の一品料理、さらに「ナマコ」「ホヤ」などの酒のつまみ系もありました。

7『 ホンデポチャ新大久保韓国横丁店』
説明不要の大人気店『ホンデポチャ』。
韓国の定番料理「サムギョプサル」をはじめ、人気の「チーズタッカルビ」や「カムジャタン」、看板メニューの「エビチーズフォンデュ」などメニューが豊富。
オープンから15時まではランチメニューもあります!

8『 シンサドンホランイ』
ホルモン焼き専門店。
激辛の「チュコプセ焼(マルチョ、イイダコ、エビ)」と「チュコプLAカルビ焼(マルチョ、イイダコ、LAカルビ)」がオススメとのこと。
すの夫には無理なので笑
「塩味」を頂きました。
お店のスタッフさんが調理してくれました。

9『 第一食堂』
釜蓋で焼く「サムギョプサル」「プルコギ」「豚チュムルロク」など韓国家庭料理専門店。
「餃子」の種類も豊富です。そのほかにも「牛骨餃子カルクッス」から「焼肉キンパ」などもあり種類豊富な食堂さん。

10『 上海ポチャ』
「ジャジャー麵」などの韓国式中華料理店。
ピリ辛「チャンポン」、「タンユスク」なども楽しむことができます。
「エビチリ」「「海鮮焼きうどん」など気になる中華料理もありました。

2階部分のオープンは来年1月を予定。バー、スナック、カラオケ、そして1階の店舗でテイクアウトした料理やドリンクを楽しめるフリースペースも出来るそうです。

『 新大久保韓国横丁』
東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保1F
営業時間 : 11:30~23:30
無休(1月以降)

新大久保韓国横丁Instagram
https://instagram.com/shinokubokankokuyokocho?utm_medium=copy_link

ホンデポチャInstagram
https://instagram.com/hongdaepocha?utm_medium=copy_link

#新大久保韓国横丁
#新大久保グルメ
#新大久保最新情報
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。