こんにちは!今日は박효신(Park Hyo Shin/パクヒョシン)さんの눈의꽃(Snow Flower/雪の華)を歌ってみました!
原曲は中島美嘉さんの「雪の華」です。
日本でも有名な「雪の華」ですが、韓国でも大人気と知った時は驚きました‼
韓国では、パクヒョシンさんの「雪の華」(韓国語バージョン)が、
「미안하다,사랑한다/ごめん、愛してる/Sorry I love you」というドラマの主題歌となって
ヒットしたみたいです。
私はこのドラマを見たことがないのですが、皆さんは見たことありますか?
今度見つけたら見てみようかな~
話がそれましたが、、、
この曲を歌いながら本当に冬にピッタリの曲、冬の名曲だなぁと改めて感じました。
さて、もしこの動画をいいなと思ったら高評価とコメントよろしくお願いします!
チャンネル登録も忘れずにお願いします。
皆さんの応援が大きな支えになります♡いつも ありがとうございます。
*ぜひイヤホンやヘッドホンを使用して歌声を聞いてみてください♪
*字幕を付けたい方・もしくは消したい方は、CCボタンを押してください。
Please click the CC button to turn on subtitles.
♪この動画の音源:https://youtu.be/mE2MGvM6AjA
#雪の華
#눈의꽃
#韓国語
#冬の歌
#名曲
#カラオケ
#泣ける歌
#Jpop
#wintersong
#노래방
#겨울노래
#일본어