韓流動画ナビ - Pickup動画漢方入りの韓国の鶏お粥はくちどけお肉の良質な味わいだった【韓国グルメ】

안녕하세요. にいけいです

おいしさしか詰まってない味わいでいい体験でした
韓国粥ってこんなにおいしいものだったんだなと再認識ですね。六本木と西麻布の間の路地裏にある穴場感たっぷりのお店でした
最近韓国ドラマの麗っていうIUとイジュンギが出演してるもの見ようかなって思ってるんだけど、どんな感じなんだろ。たぶんこれが公開されたぐらいには1話観てるか見てないかぐらいだと思うけど、IUとイジュンギがすごく好きだからみたい
あといままで見てこなかったけどユアインの六龍が飛ぶも観ようかなって。見つけた時からずーっと気になって4年ぐらい経ってしまったけど
やっぱり気になって観たい欲が、、、。でも時代劇って物凄い長いから覚悟がいるんですよね。ほかの放送中のドラマも観てるから多分3か月ぐらいかかりそうな気がする、観終わるのに。。。でもみたい。IUかユアインどっちを選ぶか悩む

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:六本木
店名:草思庵
料理名:鳥漢方粥
お値段:1,000円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/dU1cXHosbxgJfW3cA

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#韓国グルメ
#六本木
#六本木グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。