韓流動画ナビ - Pickup動画国別!アイドルの英語選手権 | オーストラリア編 | Bang Chan, Felix, Rosé, Jake | 日英字幕

オーストラリア英語オタクのみなさん、お待たせしましたー!🇦🇺
オーストラリア出身アイドルの英語を集めてみました🐨

前回、前々回のアメリカ編、カナダ編とはぐっと雰囲気が変わりましたね~
これぞオージー!発音最高!👏🏻

チャンさんの “here” とかロゼさんの “sister” の発音はアメリカやカナダ英語とはわかりやすく違いますよね🤔
語尾のrはほとんど発音しない!

チャンさんとフィリックスさんは “procrastinating” をオージー風に発音してくれました!笑
この単語私は知らなかったです😳(しかも発音難しい…)

アメリカ英語やカナダ英語が濃厚な感じだとするとオーストラリア英語はあっさり系ってところでしょうか?←
(あっさりとも少し違うかな〜🤔)

あと、ロゼさんって歌声がきれいなのは知っていましたが、話し声も素敵ですね~🥺
ちょっと低めでオーストラリア版セレーナゴメス?って思っちゃいました笑

ジェイクのアルバムの話はENHYPENファンの方でなければ「???」の内容でしたかね…
すみません、推しが一生懸命話していたのでつい…😗
でもジェイク個人の英語インタビューとか一人喋りってまだそんなに多くないので今後に期待です!

オーストラリアにゆかりのあるアイドル(出身でなくても)他にも知っているよ~という方はコメントで教えていただけると嬉しいです!

——————————————————————————

※意訳のため完璧な翻訳ではありません。
※英語のミス、誤訳もあるかもしれません。
ご了承ください_(._.)_

——————————————————————————

❐ 引用動画 ❏

➥ Stray Kids: https://youtu.be/XqjvSthq9m0

➥ Zach Sang Show: https://youtu.be/TPGJgpWWvJE

➥ ARIRANG K-POP: https://youtu.be/uj-vsjlbwWs, https://youtu.be/FCjYADW_Qyo, https://youtu.be/CA8z8VjV1dM

➥ VLIVE: https://www.vlive.tv/video/163925

➥ BLACKPINK: https://youtu.be/h9g8Z07tZvU

➥ Vogue: https://youtu.be/WWvxT6ttDE0

➥ Rolling Stone: https://youtu.be/HTasPivQhzc

➥ Glamour: https://youtu.be/vCVYqDrytcE

➥ J-14 Magazine: https://youtu.be/1-Fs3kp3ENg

——————————————————————————

❐ フリー素材 ❏

➥https://fukidesign.com/

——————————————————————————

#BangChan #Felix #Rosé #Jake #StrayKids #BLACKPINK #ENHYPEN #English #英語 #和訳 #日本語字幕

——————————————————————————

韓国アイドルが話す英語が大好物のオタクです。
勉強も兼ねて、推したちが話す英語を聞いてみようー!というチャンネルです。
コメントやリクエストもお待ちしております!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。