韓流動画ナビ - Pickup動画【福袋開封2022】出遅れごめん!!韓国コスメ福袋2022買ったで!お得過ぎた…。

最近の福袋クオリティ高くてつい買いたくなっちゃいますよね!!
次は他ブランドの狙おうかと色々考えています笑みなさんはなにか気になったものありますか?ぜひ教えてください!
あーどんどん金欠になっていく、笑

【編集者日記】
今絶賛「Friends」って曲にはまってます。もちろんBTSです。ボーカル二人の曲なんですけど、声質違い過ぎて最強。ちなみにエターナルズって映画で流れるのでまだ観てない人、探してみてちょ!!曲も聞いてみてね。

●随時、お肌悩み募集中!!下記メールアドレスまで
(マスク荒れしてる、ニキビが気になるetc…)
 動画内で現役美容部員であるれなちが回答するっかも!?
✉ 0401hu.milk@gmail.com

●編集依頼等は下記メールアドレスまでお願いします。
✉ mf.kmr0401@gmail.com

#福袋
#メイク
#美容部員
#韓国コスメ
#ショートヘア
#2022
#NATURE REPUBLIC
#JONGSAEMMOOL
#ネイチャーリパブリック
#ジョンセンムル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。