韓流動画ナビ - Pickup動画おばさんメイク変身!プチプラで韓国アイドル風に変身!メイクって怖い!

メイクって怖いね~全く別人に変身したよ。変身する過程をお伝えします。
#変身メイク #韓国メイク #プチプラメイク

月曜日 ダイエット(エクササイズや栄養、病気予防など)
水曜日 老眼、視力回復
木曜日 
土曜日 お顔の事(メイクや顔ヨガ)
日曜日
の週に4回配信しています。

☆ プロフィール ☆
ニュージーランド在住中、身寄りもない異国の地で小5と小2の子供を抱えシングルマザーとなりました。
養育費も慰謝料も一銭ももらえず、極貧生活で、1年365日泣かない日がない程
子どもの前で泣いてばかりの毎日を送りました。
ある日、「さんまの笑う御殿」を見て笑った翌日、奇跡的に良いことが起こり
「笑う門には福来る」「泣き面に蜂」の実体験をともに、
毎日笑うようにしていたら、すべてがうまくいくようになりました。
2012年、NZに留学エージェントの法人登記をして、不登校生を笑顔に変えるお手伝いをしてきました。(コロナで鎖国中につき休業中)
また、
売上アップのコンサルを行政機関で726件アドバイスをした経験をもとに
売上が上がるデザインを提案するデザイン会社を経営
得意分野は主婦、女性向け商材のデザインです。

また、元国際線CAという職歴から
企業研修では、経営者向け、新入社員向けの
コミュニケーションセミナー、マナー研修、メンタル強化、ビジョントレーニング能力アップなど講師としても活躍中
★インスタ★
https://www.instagram.com/kay_smile_vt/

 

☆ 関連動画一覧 ☆
ゆるジャンプダイエット

ためしてガッテン ほほのたるむ改善ニパニパ

ホットフラッシュに効く体操

整形メイク

免責事項:このコンテンツは、専門的な医療アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。特定の製品、運動、マッサージについての記述は、病気や症状を診断、治療、治癒、予防するためのものではありません。ご紹介している内容を開始する前に、医師に相談し、すべての安全指示に従うことをお勧めします。このプログラムに参加する場合は、自己責任で参加し、怪我のリスクを負うことに同意するものとします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。