韓流動画ナビ - Pickup動画【東京ドーム2日目】バンギャが韓国アイドルのライブを超良席で見る!

どうもオタクであることは隠しながら生きているOLゆっこです。
本日は推しのアイドルの東京ドーム公演2日目です。
サブステージの2列目で参戦し、大興奮!
目が合ってファンサしてもらって惚れました💓
生のパフォーマンスが見れて本当幸せでした!
是非最後までご覧いただけると嬉しいです!

【本日の宿】
ナインアワーズ水道橋
https://a.r10.to/huBc1W

▼ プロフィール ▼

私はあるバンド2組とK-POPアイドルと夢の国を愛してやまないオタクです。
バンドは追いかけ続けて約24年(やばい歳バレる)ガチなので引かないでねー。笑
普段は普通の顔してOLしてます。
会社の人は私がオタクなのは知りません。
推しに会うために遠征費を稼いでるので推しがいなくなったら仕事はしないでしょうという社会不適合者予備軍?です。

推しがいるから頑張れる!!

ぼっちの遠征中の心の声など、オタクの変態な
行動にクスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

是非チャンネル登録お願いします。

________________

▼ 推しの紹介 ▼

・バンド1号・・・私が24年間追いかけてるバンドです。世界的に活躍してます。
・バンド2号・・・私が14年間追いかけてるバンドです。ボーカルが推し(ハート)
・アイドル・・・韓国の女性アイドルです。新参者です。ライブに行ったりはほとんどできないと思いますが、ダンスを真似したいです。
・夢の国・・・推しはピンクのいちご熊。彼にはほとんどお会いできないのが寂しいです。

※崇拝型ではない為、推しに大して愛のある盛大なツッコミをする場合がありますがご了承ください。

※基本ミーハーではなく推しを長年推し続ける為、恐怖を感じることがあるかもしれませんが警戒心、敵対心などはありませんので。

※平和に推しを愛していきたいので、喧嘩や争い事はNGです。
同担NGとか、新規拒否とかそもそもそういう言葉自体理解できません。
誰の推しとか、なんのオタクとか関係なくみんなで仲良くできれば良いと考えています。

私のようにオタクであることを隠している方等も、コメント欄に愛する推し、愛する者、コレクションしているもの等への思いバシバシ書いちゃってください。

オタクは文化です!!!
一緒に楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ

#オタク
#推し活
#バンギャ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。