韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国料理】B級グルメの宝石箱!お餅・さつま揚げ・天ぷら・たまご・そしてラーメンまで。超ローカル《即席トッポギ》の店 (KOR/JPN sub)

⭐️ 武田裕光 / 다케다히로미츠 です

韓国で役者をしている日本人😆
韓国生活の姿をお見せしてます!

한국에서 배우로 활동하고 있는 일본인😆
한국생활 모습을 보여드리고 있습니다!

⭐️ 今回は
【韓国料理】B級グルメの宝石箱!お餅・さつま揚げ・天ぷら・たまご・そしてラーメンまで。超ローカル《即席トッポギ》の店

——————————————————————————————

🙏 ぜひチャンネル登録といいねをしていただければ
本当にモチベーションが上がります!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCLBWbqWYQkL9FJ_klu5nyYA?view_as=subscriber%3Fsub_confirmation%3D1

——————————————————————————————

🥺 twitter・blog・Instagramにも遊びに来てください!こちらです!

【Twitter】
https://twitter.com/kankokugo_tube
【Instagram】
https://www.instagram.com/hiro.alex/
【Blog】
https://kankokugo-lesson.hatenadiary.com/

——————————————————————————————

🎞《過去の動画 》🎞

💁‍♂️【自己紹介】

🥰 【前回動画】
【韓国料理】ここのメウンタンが頭から離れずもう一度《広蔵市場》に行って食べてきましたが。

👀 【韓国料理】保存版!広蔵市場の名物達!大阪「くいだおれ」の近くで生まれた男がソウルでくいだおれる

【韓国料理】ミシュランガイドにも紹介された店でユッケ!生レバー!生センマイ!《タコも踊るし胃も踊る!》※韓国旅行今年中には行けんじゃない?知らんけど。

【韓国料理】独立門前にあるヨンチョン市場にふらっと行ったらめちゃうまいトッポギに出会ったわさび!

【韓国料理】韓国には日本にはない中華があります!東アジア三国志

【韓国料理】ドラマで戦った李舜臣将軍のお膝元の有名屋台エリアで海の幸たっぷりのサムハプと地元焼酎を喰らう!

【韓国料理】怖い飛行機乗って麗水(ヨス)に行っておしゃれなカフェ行って海の前で韓国風刺身食べてたら飛行機乗ったこと忘れてたわ

【韓国料理】カレー風味のトッポギにチョルミョン入れて焼き餃子・のり巻き揚げいれてからの、餅入りラーメンにちびキンパプ!

【韓国料理】 超有名店!久々に行ってきたけど、行った意味がなくなったけど動画あげるわ

【韓国料理】 どーゆーこと?登山後に麻○気分!? これが正しい過ごし方!?

【韓国旅行vlog】 こんな時は山に登るんだ!山頂でキムパプ食べるんだ!

【韓国料理】ここのは超絶おすすめ!売り切れ必死のマヌルパン

【韓国料理?】台湾に行こうとしてたらベトナムへ到着してしまった

【韓国料理】地方でのドラマ撮影後に食べに行った韓定食が何が何だか分かんのだが

【コスパ最強韓国グルメ】”絶品プルコギ” 満を持しておすすめする「イェンマッソウルプルコギ」(KOR/JPN sub)

【登山】ソウル市内が全部見える!まじでオススメスポット!ちょっと行ってみて〜 (KOR/JPN sub)

【サシ飲み】日本人が韓国で専業主夫!? 日韓夫婦の3歳バイリンガルの息子に「てんやわんや」するある1日の日常インタビュー(KOR/JPN sub)

【KPOP】” YG Entertainment “で働き、数々のアイドル・俳優達に教えてきた唯一の日本人講師とサシ飲みインタビュー

【韓国スイーツ】”ザ・王道”をデリバリーできるかやってみた結果、えらいものが来た!

【韓国カフェ】「暑い夏にピッタリの飲み物」をデリバリー ➡️ 「その結果…」

【モッパン】「ロゼトッポギ」をようやく食らって、いつまでも言葉にならなかった話

【韓国ドラマ】「マイディアミスター」〜私のおじさん〜 を見るポイント3選を話します!

【平壌冷麺モッパン】北朝鮮の冷麺☆最後は冷麺ライブ《ブウォン麺屋》に行って来た!

【平壌冷麺モッパン】北朝鮮の冷麺《ソウル3大 平壌冷麺》又来屋(ウレオク)に行って来た!

【韓国ドラマ】《ナビレラ》-それでも蝶は舞う- 見てないと損する、今見るべき韓ドラ紹介!

【映画紹介】《ミナリ》移民1世の韓国系アメリカ人の生きていく姿を描いた映画 作品&キャスト紹介!
https://youtu.be/XNQYeunZL9E

【味覚終了】数日間胃が震えた、世界で一番辛いラーメンを食す!

【韓国vlog】韓国で農作業してみた!

【タルンイ】【따릉이】 自転車借りてハンガン沿いを走ってみた→予想通りの結果に

【モッパン】【먹방】 韓国No.1デリバリーアプリでチョッパル頼んだら絶叫した話【ペミン】【배달의민족】

【ペミン】【배달의민족】 韓国No.1デリバリーアプリ《ペダレミンジョク》の使い方!【モッパン】【먹방】

【日韓戦】【한일전】禁断の企画がそのベールを脱ぐ!絶対に負けられない戦いがそこにはある!

【モッパン】【Vlog】自称ローカルフード専門と行く韓国・街グルメ【韓国グルメ】

【Vlog】ソウル中心部から1時間で行ける絶景ポイント!【仁王山】

【ロケ地巡り】韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」見た人必見!《ロケ地に行ってきたよ》【사이코지만 괜찮아 】

【愛の不時着】が本当にできるか実際に体験してみた!【果たして北朝鮮まで行けるのか?】【パラグライダー】

【ロケ地巡り】韓国ドラマ「愛の不時着」見た人必見!《韓国国内にあるロケ地に行ってきたよ編》

【ロケ地巡り】韓国ドラマ 「イテウォンクラス」見た人必見!主要ロケ地巡り #2《タンバム (단밤) 編》

【ロケ地巡り】韓国ドラマ 「イテウォンクラス」見た人必見!主要ロケ地巡り #1《いろんな場所に行ってきたよ編》

🐈 🦌 🦅 🦮 🐧 🦊 🐆
【ENHYPEN】”DIMENSION DILEMMA”がやっと家にやってきたぜ!さ〜何が入ってるんだ!ドキドキドキ (KOR/JPN sub)

【ENHYPEN】参加者1名が去り、テスト後また1名が去る…ファイナルステージに進む9人が決まる。そんな中、妖精にはなれない猿が出現!

【ENHYPEN】”BTS” の次は “SEVENTEEN” 登場!コンセプトテストのさなか、あの参加者は覚悟を決める!

【ENHYPEN】「ケミテスト」で再び湧き上がるウォンブンス!こいつはこいつで悪い癖が湧き上がる!

【ENHYPEN】「BTS」登場で狂喜乱舞!しかしテストで衝撃の結果が…!

【ENHYPEN】「I-LAND」遂にパート2!ここからは完全なサバイバル!

【ENHYPEN】イルデ記念で「I-LAND」見て感情の起伏が激しい件

【ENHYPEN】イルデ記念で「I-LAND」見て感想話したらめちゃくちゃ喋ってた件

【ENHYPEN】とのイベント後の感想を話します!

——————————————————————————————
・イラストなどは全てフリー素材を使っております。
・効果音・BGM・フォント等は
OtoLogic(CC BY 4.0)様
  効果音ラボ様
DOVA-SYNDROME様
からお借りしました。
——————————————————————————————

#俺らでいう駄菓子屋さん感覚で行ってたみたいね #トッポギ #韓国料理

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。