韓流動画ナビ - Pickup動画チョン・イルからのメッセージ映像到着! 「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」DVD

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6がNBCユニバーサル・エンターテイメントよりリリース中。

 チョン・イルが、家門の没落によって隠れて生きるも、愛する者を守るために両班の地位に返り咲き、国の運命を変えていく“時代劇ヒーロー”に変身。ヒロインには、「被告人」の“少女時代”のクォン・ユリが、寡婦となっても王女としての品格を忘れず、芯の強さで困難を乗り越える女性を好演。また、再婚が法的に禁じられていた朝鮮時代、寡婦を布包み(包む=ポッサム)、誘拐を装う形で再婚を実現させた衝撃の裏稼業“ポッサム”が、
韓国ドラマで初めて描かれる本作は、放送局(MBN)ドラマ歴代NO.1視聴率を記録し、アジア各国まで人気が波及。人違いから始まる闇稼業のアウトローと美しき王女の“ポッサム”という奇妙な出会いが、朝鮮王朝を揺るがす波乱を巻き起こす。

 11日からのDVD-SET2リリース記念で、主人公バウに扮したチョン・イルよりメッセージ映像が到着した。「みなさん、こんにちは~チョン・イルです!」と流暢な日本語で手を振りながら優しい笑顔で挨拶するチョン・イル。役柄を説明しながら髭をつけたワケありのアウトローで、初の父親役にも挑んだ意気込みと自信も感じ取ることができる。さらに、「韓国でも本作は大人気でした。日本のみなさんも、ぜひご覧ください。「ポッサム」をよろしくお願いします!」と日本のファンへ愛情たっぷりと極上スマイルでアピールした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。