韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】5/13新規オープン🌈本場韓国の人気チュクミ専門店!

『チュクミドサ』超絶オススメのチュクミ店が誕生してしまいました!
東新宿にある新宿本店にお邪魔しました!
新大久保から歩くと約10分。
今度イケメン通り近くに新大久保店もオープン予定の要チェック店です!
韓国で少し前からチュクミ流行ってるようですが、新大久保も増えてきましたね!

チュクミドサさんは今のところ韓国と全く同じメニュー構成!辛さも本場のまま。
普通、辛い、激辛の3段階。

辛さは普通で辛ラーメンくらい?テッチャンの脂もあってそこまで辛さ感じないかも。
辛ラーメン食べられる方は普通で美味しく食べられるはず

新店なのでもちろん綺麗ですし、タコちゃんキャラが可愛い!
席数も程よく、新大久保から少し離れているので入りやすい。

5/13グランドオープンと同時にイベント開催✨ドリンクが半額です!(一部メニュー除く)
ドリンクメニューがまだ出来ていなくてメニュー詳細は分からないですが、ビールやソジュも半額ですよ!
更に、タグ付けインスタ投稿でケランチムサービスも。
期限はまだ未定なようなので、気になる方はお早めにどうぞ!!
更に詳しくはお店のInstagramをご覧ください。
⬇️

『チュクミドサ』
Instagram
@jjudo_shinjuku
https://instagram.com/jjudo_shinjuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆テッチャンチュクミ2人前¥2280×2
◆トッピング麺¥330
◆チュコプセ2人前¥2280×2
◆とびこチャーハン¥980

⚪︎営業時間 11:00〜23:00
⚪︎東京都新宿区大久保1-3-22

#新大久保
#韓国
#チュクミ
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。