韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】穴場のサムギョプサル人気店!韓国人も通う高コスパ肉。

『豚かん』さん!最近はお気に入りのサムギョプサル店を探すべく、結構サムギョプサル食べに行きがち。
気になっていたこちらへお邪魔しました!

なんとお店のスタッフさんがYouTube視聴者様で驚き‼️しかもなかなかなガチ勢で嬉し恥ずかし🤣
いやいや、ありがたい事ですね🙇‍♀️

職安通りの香港飯店さんのビル2、3階にあるこちら!看板はビルにあるだけなので、知らないと入っていかないかな。

お店のご好意で(視聴者様の力?)
キムチ3種も頂きました!ありがとうございます🧡このキムチがそれぞれ美味しかった!
白菜キムチは酸味辛味、カクテキがちょっと甘めだったりと違う味わいで飽きない。

肝心のお肉!
サムギョプサルめっっちゃジューシー‼️
脂と肉汁がジュワッとなります。
この肉汁感は凄い!
モクサルは柔さはそこそこでしたが旨味強くて美味しい💕
お肉自体の旨味はモクサルの方が感じました。
結果2種類食べられるのはバランスよく美味しかったです☺️

すの妻的サムギョプサルのお供の水冷麺!
スープは牛ダシ効いてて甘みもあり美味しい。お酢をいれてちょうどいい味わい。
ハーフサイズ頼めるのが女性に嬉しい👍

スタッフに方の接客も良いですし、撮影許可のご連絡させて頂いた社長さんもとっても丁寧な方で素晴らしかったです☺️
人が良いお店も推せますねー!


◆サムギョプサル1人前¥1360
◆モクサル1人前¥1516
◆冷麺ハーフ¥650


⚪︎営業時間 平日12:00〜15:00、17:00〜24:00
土日祝12:00〜24:00
⚪︎東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 第七金嶋ビル2、3階

#新大久保グルメ
#韓国料理
#サムギョプサル
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。