韓流動画ナビ - Pickup動画韓国コスメ、ByUR(バイユア)のトーンアップ力が凄すぎた!

詳しい記事はこちら>>
https://mi-mollet.com/articles/-/36103

好きな物事やライフスタイルがブレない一方で、新しい流行や情報も積極的に追いかけ必要に応じて取り入れる柔軟さも持ち合わせている、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さん。長年、第一線で活躍されていますが、昔からちっとも変わらない、肩の力の抜けた自然な若々しさに、お会いする度に密かに驚愕させられます。多くのアラフィフ女性がぶち当たるであろう「そんなつもりなくても迫力出てしまう問題」とも無縁そうです。

本連載ではなめ子さんが自らのアンテナに引っかかった事象を紐解く過程をコラム+漫画の形でお届けすると同時に、「アラフィフの壁」を無理なく、軽やかに越えるヒントを読者の皆様に与えられれば幸いです。

前回「令和の眉毛の正解がわからない」というなめ子さんのお悩みを解決すべく、mi-molletでもおなじみ、ヘア&メイクアップアーティストの赤松絵利さんの力をお借りし眉毛をアップデートしてもらいました。当初、眉毛のみ更新する予定でしたが、赤松さんから「肌の質感がマットすぎて、時代に取り残されている」というご指摘があり急遽、ベースメイクも指南を仰ぐことに。赤松さんが真面目な日本人女性(およびなめ子さん)が囚われがちな「ベースメイクの固定概念」を覆します!

出演:辛酸なめ子、赤松絵利(esper.)
撮影演出:大坪尚人
構成:露木桃子
動画編集:足立佑安

#メイク
#ByUR
#韓国コスメ
#辛酸なめ子

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。