韓流動画ナビ - Pickup動画【ソウル南大門市場】サービスし過ぎの刺身ビビンバ|観光客が知らないローカル食堂

南大門市場、ひとりでも韓国の魚料理をしっかり楽しめる隠れた食堂!

おひとりさまなら刺身ビビンバ!
動画では「刺身ビビンバ」と訳してますが、本当は「회덮밥(フェトッパッ)」、刺身丼です。
しかし日本人が刺身丼(海鮮丼)と聞いてイメージするものと全然違うので、
やっぱり刺身ビビンバが近いです👀

最後辺りに出てきた「昼定食」はひとり12000W(1200円)。
ビビンバにもできるので、2人以上ならこちらがおすすめ!

韓国でも刺身はよく食べられていて、
韓国式の食べ方もあり美味しいんですが、
なかなか「ここはー!」という
値段と質のバランスがいい店に出会えません。
(日本の実家が海産物豊富なところなのでそう感じるのかも)
そして一人で食べられるところもなかなかないです。

なので海鮮系の食堂は目下開拓中。
その中でもここは刺身の鮮度もよく
いいお店だと思いました😊

【動画内の韓国語】
南大門市場➡️남대문시장 ナンデムンシジャン
刺身➡️회  フェ
刺身ビビンバ➡️회덮밥 フェトッパッ
魚の辛いスープ➡️매운탕 メウンタン
鯖➡️고등어 コドゥンオ
煮付け➡️조림 チョリム
大根➡️무 ム

——————————————–
FB、Instagramもやっています!
繋がって頂くと双方向での近いやりとりもできるので、友達申請orフォロー歓迎です😃
FB➡️https://www.facebook.com/kao.in.seoul
instagram➡️ https://instagram.com/kao_in_seoul
——————————————–

●店舗情報●
막내횟집(マンネフェッチッ)
ソウル市中区南大門市場2カキル2 2階
서울 중구 남대문시장2가길2 2층
11:00-22:00

Google map
https://goo.gl/maps/JxpGPakjB79LJNxZA

—————————-

★ピアスは在韓友だちに作ってもらっています。
わたしの動画でよく一緒に食べてくれている友人です。
彼女のインスタはこちら👇
https://instagram.com/romanticplanet369?utm_medium=copy_link

★在韓友だちのマッキーに
インタビュー動画撮ってもらいました!
YouTubeを始めたきっかけや大変なこと、
この先やりたいことなど
普段動画では見えない部分を
色々お話させてもらいました☺️

—————————-

このチャンネルでは
ソウル在住の花緒(Kao)が
韓国の食堂や美味しいもの、
生活風景を切り取って
紹介しています。

撮影・編集はiPhone12 pro。

#韓国旅行#韓国料理#韓国生活
#老舗食堂#韓国グルメ
#koreanfood#koreatrip#koreatravel
#서울맛집 #노포식당
#한일커플 #한일부부 #モッパン #먹방

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。