韓流動画ナビ - Pickup動画【欲張りプルダック】ポティト&チーズ好きのプルダックの食べ方!

こんにちはタカタクです♪
今回は韓国グルメ『プルダック』に
簡単にできるアリゴをかけて
ポティト&チーズ好き仕様にアレンジした話

【プルダック情報】
スーパーであまり見かけない
 NEWクリームカルボや🌶辛いタイプ発見
〈プルダックを8種類の中から選べる6袋セット〉
https://room.rakuten.co.jp/room_tsumanisukaretai/1700167811798425

〈材料〉
プルダック(チーズ) 1袋
〈簡単アリゴ〉(2人分)
モッツァレラチーズ  100g
牛乳         160cc
北海道じゃがマッシュ 1袋(35g)
(ほんのりバター)

〈作り方〉
①プルダックを袋裏面の説明通りに作る

②モッツァレラを溶けやすいサイズにカット

③②と牛乳をフライパンに入れ弱火で加熱

④チーズが溶けてきたら北海道じゃがマッシュ
 を入れかるく混ぜてフタをして弱火で1分

⑤プルダックを仕上げ器に盛っておく

⑥④のフタをとりビヨーンと伸びるまで混ぜる

⑦プルダックの上に⑥をかけて出来上がり✨

よかったら参考にしてみてね♪
『美味しそうだなと思ったら高評価👍
    チャンネル登録よろしくお願いします😋』

〜タカタクのせっかちレシピ〜
妻と2人のこどもたちのお腹を満たすことが使命の
共働きサラリーマン『タカタク』が作る料理の話!

カンタン料理レシピを
1分以内のせっかち動画をメインにご紹介!

毎日忙しいみなさまの献立作りに
少しでもお役に立てれば幸いです。

▼動画内で出てくる食材や他SNS▼
https://lit.link/takatacooking

#タカタク#料理レシピ#プルダック

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。