韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】今!韓国ドーナツが熱い🌈クリームinふわモチ도넛!#shorts

韓国でも流行っているドーナツが新大久保上陸したよ!


ソウルタウンの一階にあったキンパストーリーさんの跡地にオープンしました✨
皆さん大好きドーナツ専門店ですよー🍩
こういった感じのドーナツが韓国でも大流行中だとか!
もちろん日本でだって流行ってますよね。
生ドーナツと言われているアレです。


ショーケースには可愛くドーナツが並べられています。全部で12種類!ウユ(ミルク)クリームときなこクリームがシグニチャーメニューのようです。
さて、すの夫婦はしっかりランチしてきた後に追いカロリーです☺️
☆お店で食した物
⚪︎ウユクリーム ¥385
⚪︎きなこシュガー ¥418
⚪︎カヤバター ¥462
⚪︎チョコミント¥418
⚪︎ハムチーズ ¥462
☆持ち帰り用
⚪︎抹茶クリーム ¥418
⚪︎クリームチーズ ¥418
⚪︎ロータスクリーム ¥418


まず生地はフワフワ!とかすかにモチっと感!軽くて美味しい🧡
素材にこだわっていらっしゃるようで、油はビタミンEが豊富で旨さを引き出す物を使用しているとの事。もちろん油の感じはゼロじゃないですけど、油っぽくないので胃もたれしませんでした!
周りの砂糖は結構しっかり多め。
ドーナツは基本甘いものですが、生地とクリームと油と甘さのバランスなんです!
さて、如何に🤔


『ウユクリーム』
ミルク感すごい!クリームもフワフワで口溶け最高👍生地のフワッと感とクリームのフワフワがもはや空気。そしてミルキーな甘さはしっかり感じるのでコーヒーとの相性が最高でした!

『きなこクリーム』
これ!好き💕お砂糖だけじゃなく、きな粉も周りにかかっているので香ばしさもプラスで美味です!一番甘さ控えめに感じるかも。

『チョコミント』
生クリームに程よいミント感!
チョコミン党さんは絶対好き☺️
チョコレートの味の方が強めですけど、このくらいのがバランス良き。

『カヤバター』
カヤジャムがお初!シンガポールで有名なカヤトーストのドーナツ版🍩
カヤジャムとは、ココナッツミルク、砂糖、卵に、パンダンというハーブの葉が入ったペーストの事。ココナッツ感というより、サツマイモのようなこっくり感がありました。これに分厚いバターなので一番濃厚!

『ハムチーズ』
甘じょっぱ好きとしては一番好きかもしれない。。。🤣ベースのドーナツにはお砂糖が付いていて、チーズとハムが入っているので甘じょっぱ!こーいうの好きなんです💕
持ち帰り予定でしたが、出来れば出来立てを食べて欲しいとの事だったので食べちゃいました笑
チーズも伸び伸び!これは絶対出来立てが良い!

『抹茶クリーム』
クリームだけ舐めると抹茶濃いんですけど、ドーナツ生地と合わさると抹茶感弱め。

『ロータスクリーム』
物凄いロータス!ロータス好きは最高だと思います💕

『クリームチーズ』
期待通りのレアチーズ感!
レアチーズ好きすの夫がお気に入り🧡
すの妻的にはレモンっぽい感じもあるといいなーと思いました。


costaのコーヒーを提供しています。
少しフルーティーなさっぱりしたタイプ!
ドーナツと良く合いますね😊
店内にはウォーターサーバーもあり、グレープフルーツが入ったデトックスウォーターでした✨


店内はシンプルですが、所々にイラストとハングルがあって可愛いです☺️
モニターもあるのでKPOPも流れています。


ソフトクリームもあるので、夏の休憩にも良いですよー!
次はソフトクリームも食べてみようかな!
テイクアウトには、¥50で可愛いBOXに入れてくれます。保冷剤も付けて下さいますが、この猛暑だと1時間くらいが限界ですかね。


絶対人気のお店になると思うので今のうちですよー!要チェックです👍


⚪︎営業時間 11:00〜22:00
⚪︎東京都新宿区百人町2-2-7 ソウルタウン1F


#すのsunoちゃんねる #新大久保オタク #신오쿠보 #新大久保 #新大久保グルメ #新大久保ランチ #新大久保カフェ #東京グルメ #韓国大好き #韓国料理 #新大久保好きな人と繋がりたい #韓国料理好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #新大久保ニューオープン #hellodonuts #ハロードーナツ #韓国ドーナツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。