韓流動画ナビ - Pickup動画【キャンプ】完璧な韓国グルメ回のはずが…なぜ?

こんばんは!うんまほふうふです。

軽自動車のエブリィバンをキャンピングカー仕様に改造して、
休日にキャンプ&車中泊を楽しむ20代夫婦です。

今回のキャンプでは、ふたりでプチ韓国旅行を楽しみました。
買い出し時点では、いつになく順調だったんだけど・・・?

見どころとしましては
★みんなが大好きな韓国グルメ(異議は認める)
★めちゃくちゃ美味しいお酒に出会えた..
★意外なお客さんが遊びに!

最後までゆる〜くお楽しみいただけたら嬉しいです。

【目次】
0:00 概要
0:23 本日のキャンプ場
1:08 設営開始
1:45 タープがうまく張れた
2:20 乾杯(サイトのはなし)
3:29 本日のテーマ
4:02 韓国料理開始
6:16 3品目はチャプチェ
6:30 韓国に行きたい欲
7:30 我が家は、キャンプ飯が中心
8:10 トラブル発生
9:00 4品目はチヂミ
10:55 チヂミのお供はコレ
13:42 まほ大好物のトッポギ
15:11 シャワー後の一杯
17:51 本日のメイン
19:46 突然のお客さん
20:22 〆の1品
22:31 宴の終わり

————————————————————————————————————————
私たちは関西を拠点にキャンプを楽しんでいるうんまほふうふです。
絶景と美味しいごはんが大好きです。

|ふたりの夢|
今一番近い大きな目標は、日本一周そして世界一周をしながら、
その様子を発信すること。
キャンプを通して、たくさんのご縁があり、年齢も職業も
人生の楽しみ方も違う、とても大切な人たちと出逢いました。

たくさんの人たちとのご縁が、多くの選択肢を教えてくれて
「やってみることへの勇気」が湧いてきました。

このYouTubeは、夢に向かうためのチャレンジの一つです!————————————————————————————————————————

【今回使用したおすすめのキャンプギア】
⛺️SOLO STOVE -campfire
|詳細|https://solostove.jp

⛺️ DCM マルチスキレット
|詳細|https://www.dcm-hc.co.jp

⛺️ quasi wood fun. -mt duo(ミニテーブル)
|詳細|https://www.instagram.com/quasi_wood_fun/

【今回お邪魔したキャンプ場】
📍杜のテラス
|詳細|http://mori-no-terrace.com/top/
 

【うんまほふうふのSNS】
▶︎ブログ:https://jiyuu-na-kurashi.com/

▶︎Instagram:https://www.instagram.com/unmahofufu/

▶︎Twitter:https://twitter.com/vancampers_jp

今後もふたりのキャンプ・車中泊の様子を発信していきます!

チャンネル登録・高評価・コメントで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☺︎

#キャンプ #夫婦キャンプ #キャンプ飯

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。