韓流動画ナビ - Pickup動画【親友プレゼンツ】大量のお土産贈呈式。最強な韓国コスメ、絶品お菓子…Presents by my best friend from Korea

(2022年4月撮影)
大親友のYunjaeが韓国からスイスに遊びにきてくれました❣️

持ってきてくれたお土産の数、それはスイスにいる羊の数のよう……🐏🐏🐏メェ

私が大好きなモチモチ食感のお菓子や麺類、
優秀すぎる大人気韓国コスメまで、、
これ絶対ガイドブックとかには載ってない!!!

スイスには当然、日本にすら無かったようなモノが盛り沢山!!!

そしてこの日はYunjaeのスイス旅行の最終日…😭
いろんな感情が混ざりすぎて情緒不安定(ちょっとカオス)になっていますが
最後まで優しく見守ってください🤍

スイスの生活について、海外生活、国際結婚生活、旅行Vlogなどを載せています❤︎

=================================

Instagram : rino_swiss

プライベートな投稿が多めなので
念のため鍵付きですが、
お気軽にフォローしてください💕
インスタ ストーリーの更新率は高めです。
アレちゃんの奇行動画が多めです。(笑)

=================================

#海外生活 #国際結婚 #海外在住 #海外生活 韓国コスメ #お土産 #韓国土産

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。