韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国女子会】韓国YouTuberが教えてくれたとっておき食堂が美味しすぎて、日韓夫婦の現実を語ろうと思ったのにモッパンになった

柔らかく煮込まれた牛肉、牛すじに超濃厚なスープ、
野菜の風味がギュッと詰まった自家製ソースがたっぷり絡んだ韓国式トンカツ、
日韓夫婦のカハさんと語ろうと思ったらとりあえず食べ物が美味しすぎて
モッパンになってしまいました。
後編ではいただいた質問に色々お答えして韓国生活や日韓夫婦について語ります!

今回コラボしてくださったのが
KorientaTVのカハさん!
https://www.youtube.com/c/KorientaTV

日韓夫婦で毎週2回、ソウルのいろんなスポットを歩きながら
今の韓国をじっくり見せてくれます!
チャンネル訪問、登録もよろしくお願いします😃

——————————————–
FB、Instagramもやっています!
繋がって頂くと双方向での近いやりとりもできるので、友達申請orフォロー歓迎です😃
FB➡️https://www.facebook.com/kao.in.seoul
instagram➡️ https://instagram.com/kao_in_seoul
——————————————–

●店舗情報●
민정식당(ミンジョンシクタン)
ソウル市広津区アチャ山路42キル41−4
서울 광진구 아차산로 42길41-4
11:00-15:00, 16:30-22:00 日曜定休

Google map
https://goo.gl/maps/B9H2fGMsVRkefFH48

—————————-

★ピアスは在韓友だちに作ってもらっています。
わたしの動画でよく一緒に食べてくれている友人です。
彼女のインスタはこちら👇
https://instagram.com/romanticplanet369?utm_medium=copy_link

★在韓友だちのマッキーに
インタビュー動画撮ってもらいました!
YouTubeを始めたきっかけや大変なこと、
この先やりたいことなど
普段動画では見えない部分を
色々お話させてもらいました☺️

—————————-

このチャンネルでは
ソウル在住の花緒(Kao)が
韓国の食堂や美味しいもの、
生活風景を切り取って
紹介しています。

撮影・編集はiPhone12 pro。

#韓国旅行#韓国料理#韓国生活
#老舗食堂#韓国グルメ
#koreanfood#koreatrip#koreatravel
#서울맛집 #노포식당
#한일커플 #한일부부 #モッパン #먹방

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。