韓流動画ナビ - Pickup動画#034 お盆っぽい話を韓国ドラマから探したらこうなった(コン・ユさん IUさんほか)

イケオジはお好きですか?

『トッケビ』の主演、コン・ユさんが代表格ですが、イ・ソンギュンさんに至ってはドラマのタイトルからして『マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜』。相手役は絶大な人気を誇る歌姫、IUさんですね!

今回は日本のお盆シーズンということで、『トッケビ』の死神、イ・ドンウクさんも登場。「怖い話」はないので、逆におじさんたちの容姿やセリフに癒されて下さい^^

雑誌付録紹介は「kippis」のアロマが香るハンディファンです♪

▶チャプターリスト(目次)
00:00 オープニング
00:38 メキシコ「死者の日」=日本の「お盆」
01:33 『トッケビ』のお盆っぽいセリフ
01:58 韓国の死神の特徴
02:18 韓国のトッケビの特徴
03:00 ドラマ『トッケビ』のあらすじ
04:06 イケオジ①コン・ユさん
04:51 イケオジ②イ・ソギュンさん
05:36 『マイ・ディア・ミスター』のお盆っぽいセリフ
06:39 雑誌『大人のおしゃれ手帖』2021年7月特別号付録 「キッピスのハンディ扇風機」
07:59 編集後記 〜盆踊りの思い出〜

▶終了画面の関連動画
[나의 아저씨 OST] Sondia – 어른 (Grown Ups) MV

SUBSCRIBE NOW.
https://www.youtube.com/channel/UCtPewWJIa0yFGSrgiWNp3RA

#mysmarple #mysterymarple #ミステリィまーぷる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。