韓流動画ナビ - Pickup動画【天王寺】おしゃれ韓国バル #shorts

📍大阪・天王寺『 韓国バル OKOGE 』┈┈┈┈⁡



▫️おすすめポイント▫️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☑︎最寄駅から徒歩1分‼️
☑︎食べ放題・飲み放題メニューあり
☑︎掘りごたつ席で靴を脱いでゆったりくつろげる





▫️頼んだメニュー▫️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☑︎サムギョプサル|1人前1,680円
☑︎海鮮チヂミ|780円
☑︎ヤンニョムチキン|780円
☑︎ハーフユッケ寿司|1,100円
☑︎チーズキンパ|780円
☑︎すだち冷麺|880円
☑︎ケランチム|580円
☑︎手作りチーズボール|780円
☑︎ゴロゴロフルーツサワー|各480円


【pickup report】

✴︎サムギョプサルは
厚切り/薄切り2種類のお肉を楽しめ、
特に厚切りお肉がプルプル柔らかかったです☺️

☝︎ネギ/大根/キムチ
【おかわり無料】が嬉しい💕


✴︎チーズキンパは少しピリ辛🤏
チーズたっぷり入ってるので
マイルドにはなっていました😊


✴︎ヤンニョムチキン
ヤンニョムソースとまた違ったお味で、
シナモンのような香辛料系でした🤔

濃い味、辛い味がお好きな方は
求めている味と違うかもしれません💡




▫️お店・店員さんの雰囲気▫️┈┈┈┈┈┈┈┈

店員さん同士がすれ違う際などに
笑顔でアイコンタクトを取られているのが
とても印象的でした(仲良さそう!楽しそう!)

お客さんに呼ばれた時も
すぐに反応して元気よく声出しされていて
こちらまで明るい気持ちになりました!嬉

ありがとうございます☺️





▫️客層▫️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パッと見た感じ女性客が7〜8割と多く、

店内の賑やかな雰囲気的にも
女子会や飲み会、カップル利用しやすそう

近くにショッピングモールがあることから
家族でのお出かけ帰りに夜ご飯して帰る、

そんなシチュエーション利用も良さそう🙆‍♀️

夜は結構賑わっているのでお一人様だと
少し入りづらいかな〜と思いました💦

が、2階窓側の小テーブル2席でしたら
少し周りを気にせずにお食事できるのでは
ないかな〜⁉️と感じました!





▫️お店詳細▫️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏠韓国バル OKOGE 天王寺店
@tennoji.okoge

📍阿倍野区阿倍野筋2-4-47 1F
☎️080-4424-9227
🚃阿倍野駅1番出口より徒歩1分
⏰月〜金
12:00-15:00(LO14:30)
17:00-23:00(LO22:00)
土/日/祝/祝前日
12:00-23:00(LO22:00)
🗓不定休
🅿️なし

※公式 Instagram・Google map参照




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
他の韓国グルメ🇰🇷はコチラ👉@korean.gourmet




▫️タグ▫️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#okoge #サムギョプサル #韓国グルメ #韓国料理
#天王寺韓国料理 #天王寺 #天王寺グルメ
#阿倍野 #阿倍野グルメ #大阪韓国料理

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。