韓流動画ナビ - Pickup動画これ1つでなんと5役😳 優秀すぎる韓国コスメ✨

こんばんは!ナラです🍓💭
(Instagramはここから⇒https://www.instagram.com/keana_nara)
.
今日紹介するのはQoo10で大人気の
#Goodal の #ビタcトナーパッド ✨

このシート万能でめちゃくちゃ好き!🥰

よくあるトナーパッドと同じようにパンケーキ状にシートがたくさん重なってるんだけど、このシートがかなりフカフカ系でしっかりしてる!✨

これ一つで5個も役目があるんだけど
この効果の説明が韓国語で書かれてて
google翻訳かけても変な日本語しか出てこなかったから
韓国人のお友達に聞いたよ😂😂
(韓国語わからない人はこの投稿保存しておくのがおすすめです)

液体は下に余ってないから少ないのかな…?と思いきや
厚めのシート一枚一枚にしっかり水分が含まれてた!✨
絞ると結構な量の液体が一枚から出てきたよ👀

拭き取り化粧水として洗顔後に使ったり、
朝の洗顔代わりにも出来ちゃいます、ズボラさんにおすすめ◎

お肌のしみ、毛穴、キメに効く万能さで
コスパも良いのでぜひチェックしてみてね〜✔️
.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナラの毛穴コスメ検証!/
.
是非他の投稿も覗いてね🕊
.

✔️毛穴悩みを持つ人に向けた情報発信
✔️美容オタクOLによる毛穴コスメ検証
✔️毛穴レスになるために色々な商品を試してレポしていくよ५✍️🏻
✔️リクエスト募集中🌷
✔️検証して欲しいコスメがあったらコメントで教えてね📝
.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#グーダル #トナーパッド #拭き取りパッド #qo10メガ割 #メガ割 #メガ割購入品 #qoo10 #キューテン #ビタミンc美容液 #ビタミンc誘導体 #ビタミンc #角質ケア #韓国コスメ #韓国コスメレビュー #韓国コスメ購入品 #韓国コスメ情報 #スキンケアマニア #バズコスメ #毛穴ケア #黒ずみ毛穴 #毛穴の黒ずみ #ドラッグストアコスメ #バズりコスメ #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #プチプラ #クレンジング #プチプラコスメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。