韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国語勉強】韓国ドラマのタイトルで楽しく学ぶ韓国語♪ 30選

楽しく韓国語を勉強するチャンネルです!
皆さんの好きな韓国ドラマは何ですか??♡

私は最近「青い海の伝説」にドはまりしました😂
めちゃくちゃセッカチで、普段、なかなか進まない話だと早送りしながら見てしまうのですが、このドラマは早送りせずに見れる(これは珍しいww)

そして!続きが気になりすぎて見るのをやめられないドラマでした✨
まだ見られていない方は、ぜひ見てみてください👍

他にも、扱ってほしい内容があれば、コメントにて教えてください🌷

♡自己紹介♡
韓国人になりたい韓国のクオーターです 🇰🇷
K-pop、韓国ドラマ、韓国美容、韓国ごはん、韓国のすべてが大好きです❤️
韓国ドラマを字幕なしで見れるようになることを目標に、韓国語の勉強を頑張っています!

韓国好きの皆さん、一緒に韓国語ペラペラになりましょう♪
같이 공부하자~~~!

声:音読さん

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。