韓流動画ナビ - Pickup動画韓国スイーツクァベギいろんな味あるけど見た目シンプルが一番です | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

クァベギって韓国揚げドーナツみたいなもので
市場に行けばよく売られてます。

昔からあるものだけど数年前ぐらいからスイーツに進化した
クァベギが登場していまやクァベギといったらこの甘いスイーツの
ことと思う人もちらほら。

そんなクァベギが何種類も置いてあるクァベギの専門店に
行っておいしそうなものや、なんだこれって思うものを
4種類食べてきました。

ちなみに今回行ったお店はヨンナムドンにある
一時期行列ができるほど人気だったお店です。

チャンネル登録よろしくお願いします

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【店舗情報】
エリア:연남(ヨンナム)
店名:꽈페 연남본점(グァぺ)
料理名:유니콘 트위스트(ユニコーンツイスト)
お値段:₩2,500 (約250円)
NAVER Map:https://m.place.naver.com/share?id=1794136920&tabsPath=%2Fhome&appMode=detail

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】

ハンドクラフト


https://www.bgmpresident.com/

#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。