韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】人だらけの汝矣島の百貨店で話題のチキンバーガー食べてぶらぶらしました | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

ヨイドにあるHYUNDAI百貨店っていう建物の
地下1階にとてつもなく広いフードコートがあります。

もうフードコートっていう言い方も違うぐらい
世界中のいろんな国の食べ物が集まってて。

韓国料理はもちろん、中華に日本食、アメリカンフードなどなど。
しかもフードトラックもあって見て回るだけで楽しい。

ほんと食べてみたいものありすぎて
時間も胃袋も足りないような場所なんですけど
そこにチキンのおいしいお店って調べると
ポツポツ出てくるぐらい話題のチキンバーガーのお店があります。

分厚いチキンが入ったバーガーと
トリフュソースのポテトを楽しみながら
ぶらぶらと建物内を回りました。

チャンネル登録よろしくお願いします

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【店舗情報】
エリア:여의도(汝矣島)
店名:르프리크캐주얼 더현대서울(ルプリクケジュオル)
料理名:시그니차 버가(シグニチャーバーガー)
お値段:₩11,000 (約1,100円)
NAVER Map:https://naver.me/F9QpuKhd

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】

ハンドクラフト


https://www.bgmpresident.com/

#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。